男性の皆さん!!革靴にこれ使ってますか??

収納男子の皆さん!!

男性試合用スパイクとも言うビジネスシューズ!!(笑)

脱いだ後、そのままにされていませんか??!

消耗の激しい、ビジネスシューズは脱いでそのままにしておくと、すぐに臭いの元になりますし、変形の原因にもなるんです!

f:id:giini50:20121016143235j:plain

そのままにすると爪先が、だんだん反ってきます。。。

そこでこんなに安くていいものありましたよ!!

f:id:giini50:20121016143507j:plain

汗の湿気やにおいがこもりがちなシューズを、“高温炭化木炭”の力で除湿、脱臭してくれるシューキーパーです!!!

ルックスも良いと思います。!

家に帰ってきて、ほんのこれを入れる何秒間さえ面倒くさがらなければ型崩れと、気になる臭いの原因をダブルで解決できちゃいますね!

収納の巣 様HP